08/12 シストレEA トレード結果

    シストレが手軽に挑戦できるようになっている今の時代に必要なのは資金管理です。

    シストレ、自動売買は資金管理のみで勝つことが理屈的には可能です。

    自分の欲と出金できるのか、ロットを上げ過ぎないのかの戦いです。

    毎週一定数勝つ等の目標を決めてしまうとレンジ相場でロットを上げてロスカットされる原因になりがちです。

    証拠金を増やしつつ出金もしていく長い目で運用していくことが大切なのです。

    目次

    08/12 Ride the wavesのユーロドルトレード結果

    08/12のRide the wavesのユーロドルのトレード結果は、

    +0円

    でした。

    ラッコ

    ロングもショートもポジションが貯まっています。
    大きく動いた後にピッタリ止まるとたまに0の日があったりします♪
    儲かる前の屈伸みたいな感じです♪

    Ride the wavesはユーロドルでデフォルト運用が最良なシストレEAに仕上げています。

    ご利用の際は最初はユーロドルでデフォルト設定で始められてみてください。

    \ ラッコのイチオシ /

    ラッコのシストレ教室

    ラッコのシストレ教室では今後も様々なEAを展開予定です。

    EAはすべて指定口座で稼働しますので是非ご利用ください!

    当サイトで配布中のEAはこちら

    ラッコ

    EAの利用条件は指定口座の使用ですのでEAをご利用の方は口座開設をお願いします!

    指定口座はこちら

    \ オススメはIronFXです! /

    ラッコ

    ラッコのシストレ教室では初心者の方のサポートを私が行います!
    シストレ開始まで一緒にがんばりましょう!

    サポートは公式LINEで行いますのでLINEの友達追加をお願いします。

    友だち追加

    初心者の方はこちらのページでシストレとは何か?EAとは何か等初歩的なことを解説していますのでご覧ください。

    ⇒ Q.システムトレードってなに? A.初心者のあなたでも初日から稼げるツール

    トップページのステップ通りに進めるとLINEをしなくてもEAを利用できます。
    経験者の方はご自分でどんどん進められてください。

    ラッコ

    ブログランキング参加していますのでお時間あるときにクリックで応援して頂けると嬉しいです!

    にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ  

    この記事が気に入ったら
    フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    目次
    閉じる