2021/07/16 シストレEA トレード結果

    今週も終了ー!

    週末はは為替も気にせずゆっくりできました。

    平日もEAに任せて気にしてはないんですけどね。笑

    目次

    07/16 Ride the wavesのユーロドルトレード結果

    07/16のRide the wavesのユーロドルのトレード結果は、

    +5,385円

    でした。

    Ride the wavesはユーロドルでデフォルト運用が最良なシストレEAに仕上げています。

    ご利用の際は最初はユーロドルでデフォルト設定で始められてみてください。

    \ ラッコのイチオシ /

    ラッコのシストレ教室

    ラッコのシストレ教室では今後も様々なEAを展開予定です。

    EAはすべて指定口座で稼働しますので是非ご利用ください!

    当サイトで配布中のEAはこちら

    ラッコ

    EAの利用条件は指定口座の使用ですのでEAをご利用の方は口座開設をお願いします!

    指定口座はこちら

    \ オススメはIronFXです! /

    ラッコ

    ラッコのシストレ教室では初心者の方のサポートを私が行います!
    シストレ開始まで一緒にがんばりましょう!

    サポートは公式LINEで行いますのでLINEの友達追加をお願いします。

    友だち追加

    初心者の方はこちらのページでシストレとは何か?EAとは何か等初歩的なことを解説していますのでご覧ください。

    ⇒ Q.システムトレードってなに? A.初心者のあなたでも初日から稼げるツール

    トップページのステップ通りに進めるとLINEをしなくてもEAを利用できます。
    経験者の方はご自分でどんどん進められてください。

    ラッコ

    ブログランキング参加していますのでお時間あるときにクリックで応援して頂けると嬉しいです!

    にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ  

    この記事が気に入ったら
    フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次